kurumix2005

物欲専ム

Amazonの『ほしい物リスト』整理に明け暮れる日々・・・物欲が止まりません

Amazon

23 2月

最近コンドームの売上が右肩上がり [アフィリエイト]

DSC02022
最近、抜いても抜いても鼻毛に白髪が2本だけ常時生えるようになってしまった専ムです、こんにちわ。

さて、日々ちょろちょろと売上のあるAmazonアフィリエイトですが、最近異常にコンドームの売上が目立ちます。
以前専ムが身をもって体験記事にしたレビューがやっと花咲いてきた といった感じなのかな?

ああ、そうか。春が近いですものね。
世のオス共は盛りの時期ですか。そうですか。

ここ数日のヘルス&ビューティ売上


20120223082049
専ムが声を大にしてオススメしたポリウレタン製コンドームサガミオリジナルシリーズを筆頭に同時にレビューした温感タイプのグラマラスバタフライもよく売れています。
これらと一緒にローションを購入されている方や、TENGAを購入されている方がおり、いろいろと妄想をかき立てられます。
TENGA付属のローションじゃ足りないのかなぁ・・・盛りで使ってるのかな・・・
それともスマタに使うのかなぁ・・・はたまた・・・・・・・ハァハァ・・

    
4 10月

Amazon basicsブランドのCD-R買ってみた。

先日注文したAmazonベーシック CD-R(50枚入り)が届きまして、早速開封、Burningしてみました。

DSCN1754
御荷姿

フラストレーションフリーパッケージ(FFP)ということで、名前のとおりフラストレーションは全く無し。
簡易な必要最低限パッケージではありますが、中の商品が運送中壊れそうな心配もなく、開封もしやすいパッケージです。


DSCN1755
開封してみると衝撃緩和用のダンボールと注意書きの冊子が入っています。


DSCN1756
1枚手にとって見ると、版面表にはシンプルなamazon basicsのロゴ。
プリンタブルである必要性はないため、この上にCD-Rマーカーで内容を記入します。


DSC01985

 
このCD-Rマーカーは専ム大のお気に入りなんですが、ツルツルした無地のCD-Rであろうが、プリンタブルCD-Rの白地であろうがにじみもなく、綺麗に文字を書くことが出来ます。
1度購入してしまえば、長年使用出来るのでオススメ。


早速数枚ミュージックファイルを書き込み、車載CDデッキで視聴してみたところ、何の問題もなく聞くことが出来ました。
エラーがどうの、ジッターが・・・なんてとこまで気にしませんので、専ムは問題なく視聴できれば必要十分。
お値段がお値段なので、50枚中数枚のエラーが出たとしても 安いんで許せちゃいそうですが。
しかし、商品説明には「Amazon ベーシック 1 年間限定 日本国内保証付き。」と書いてあるので、あまりにエラーが多発する場合は問い合わせするとよいかもしれませんね。
amazonのレビューをみるとハズレもあるようなので、大事なデータは他の高級CD-Rにまかせるとしましてですね。

他にもある amazonで買える送料無料の激安CD-R


   
    TDK   |    TDK     |    Imation 
   
    HP     |     三菱     |     PRINCO

しかし安くなりましたねー
安すぎですよね。カセットテープ時代の過渡期でも1本100円ぐらいしませんでしたっけ?
カセットテープ1本がA面B面合わせて60分。
CD-Rだと、700MBにミュージック形式で70分ちょっと焼いたとして・・・・50枚で割ると・・・
1枚18円とか(笑) やっぱり安すぎ(笑)
29 9月

AmazonBasicというプライベートブランドの存在

basics_lp-logo
Amazonをこよなく愛してやまない専ムですが、お恥ずかしながら今日の今まで知りませんでした。
AmazonがPB商品なんぞを出している事を・・・


PB(プライベートブランド)は、昨今の大手デパートやコンビニでセールス展開され、価格の安さから売り上げを伸ばしていますよね。
専ムもイオンやセブンイレブンなどへ買い物へ行くとよくお世話になります。
安いし品質も安心ですしね。

AmazonのPB商品は主にPC関連デジモノ・消耗品が中心のようで、USBケーブル・ポート、HDMIケーブル、CD-R、DVD-R、iPhoneケース、デジカメケースなどを取り扱っています。
PB製品というより単にOEM商品といった感じがするのですが、この辺の線引きって どうなんでしょうね?


商品にはどれもAmazonBasicのシンプルなロゴがアクセントで入り、下手なメーカーロゴをでかでかと入れられるよりシンプルで好感が持てます。


何点か品質のよさそうな商品をご紹介。


 
  USB2.0延長ケーブル 3.0m | USB2.0ウルトラミニハブ 4ポート


 
2層シールド high Speed HDMIケーブル 3m | 700MB 52倍速 CD-R 50枚入


 
4.7GB 16倍速 DVD-R データ用 100枚入 | デジタルカメラ用ケース ブラック


どの商品もそつなく安いですね。
レビューを見てもあまりおかしな商品はなさそうではあります。過信はしませんけどね。

会社のCD-Rが少なくなってきたので試しに購入してみます。


記事検索
お気に入りに登録
お問い合わせ
zenback

  • ライブドアブログ