DSCN1665
営業、配達中に欠かせない音楽。常にボリューム大でクルーズするのが専ムのストレス解消法なんですが、肝心のデッキが破損。
肝心のロータリーコマンドダイヤルが折れて取れてしまいました。
特に力をかけたわけではないのですが、金属疲労でしょうか・・・。ぽっきりと。

DSCN1662
構造的にちょっと弱そうですね・・・壊れるべくして壊れた感じでしょうか。

2006年モデルのDEH-P710。 丸4年くらい使ったのかな。
専ムは15年以上カロッツェリア一筋なんです。カロッツェリアLOVEなんです。
一度ケンウッドも使用していた時期がありましたが、ケンウッドはなんせ「見た目仕様」ですよね。イメージは「グライコ」。グラフィックイコライザーを派手に見せる会社、というイメージしかないですわ。

カロッツェリアはハイボルテージアウト仕様が世に出てきた頃に惚れこみ、一筋。
ハイエンド機はちょっとお高いので手が出ませんが、今度はiPod、USBメモリーが使えるモデルを買おうかと。


で、今狙っているのがDEH-P760(メーカー公式サイト)。
iPad nanoもUSBメモリーも使える。ハイボルテージアウト仕様だし5バンドイコライザーもついてる。これだな。

さすがにいつものAmazonでは売ってないだろう・・・あっても高いかな?と思いながらも検索すると・・・・

あるじゃないですか!激安で(笑)


定価22,050円のところ、Amazon特価14,638円!?34%OFF!?
イエロー○ットやオート○ックスより全然安いんですね。ちょっと意外でびっくりしました。


さぁ・・・またお金がかかりそうですよ・・・ニヤリ