kurumix2005

物欲専ム

Amazonの『ほしい物リスト』整理に明け暮れる日々・・・物欲が止まりません

一目惚れ

14 7月

AHKAH(アーカー) クロスアピアーズ ネックレスをプレゼントしてみた

DSCN1062-2
先日、妻の誕生日にAHKAH(アーカー)のネックレスをプレゼントしたんです。ちょっとお高かったんですけどね。専ムがんばりました。こつこつ貯めたお金はすっからかんになってしまいましたが。
ジュエリーなんぞは普段欲しがらない妻なんですが、ネックレスが欲しい欲しいと猛アピール。ふん。クリスマスプレゼントは無し ですよ。高かったので。
本当は店頭で実物を見て購入したかったのですが、何分田舎なもので近くに取り扱い店舗がありませんのでAHKAHオンラインブティックで購入しました。

さて、アーカーといえばまず思いつくのが秋元優里。以前記事にしたことがあるのですが、秋元優里がバタフライネックレスを着用している事で話題になりました。

2011y07m14d_183424037
【バタフライネックレス】

s20110301a_3_1

s20110301a_39_1
【秋元優里着用画像(笑)】

かわいいですけどね。モデルもネックレスも。でも、もうちょっとシンプルなものがよかったのでクロスタイプを選ぶ事に。
がしかしAHKAHさん。クロス一つとってもたくさんの種類がありました。悩みに悩んだのですが最終的に選んだのはクロスアピアーズ ネックレス。

2011y07m14d_181906437
【クロスアピアーズ ネックレス】
・商品の仕様
    品番:AB00649
    ブランド:ahkah blanc
    カテゴリ:ネックレス
    サイズ:40cm top約1.3×1.0㎝
    素材:K18, YG, ダイア
    価格:47,250円
◇備考
    アジャスターでサイズ調整可能。40or37cm

2011y07m14d_181911395
【AHKAHモデル着用画像】

かわいいでしょ?素敵っス。違いのわかる女っスね。大人の女性ね。
実物を見るとやはり高級感というか、イイモノ感が半端ないですね。5万円弱の商品ですが、1万円そこそこの商品とは格が違うのね。さすが専ムセレクト。
買ってよかった、プレゼントしてよかったです♪


30 4月

■未来ちゃん大好き!

DSC01339
先日、一目惚れした未来ちゃんの記事を書いたわけなんですが、来ました。
未来ちゃんがうちにやってきました!

佐川さんがAmazonの荷物を持ってきたんですが、今回は箱ちゃいます。ダンボール状の袋でした。わくわくしながら開封。

想像以上に厚い!!が第一印象。なんと204ページの大ボリューム!
写真を見る前に小躍りしてしまいました。


内容はといいますと・・・
とても言葉でお伝えるする事ができません(笑)


new_books
表紙、裏表紙、広告などでよく見る未来ちゃんの写真はいくつかあります。
これらはもちろん写真集の中でも強烈インパクト、印象深い写真なのですが、中にはもっともっともっともっと!素敵な未来ちゃんがいます。懐かしくも愛しい未来ちゃんがたくさん。

しかし、かわいいだけの写真じゃないんです。未来ちゃんから溢れんばかりの生命力を感じます。


本が手元に届いてから立て続けに3度見ました。ニヤケながら。
あ~。この満足感をお伝えしたい。著作権があるので写真をお見せできないのが残念ですわ~(笑)

是非手に入れて自分の目で未来ちゃんと会っていただきたいです。


読み終えた頃には充足感でいっぱい、未来ちゃんにメロメロになっていること間違いありません。



余談ですが・・・未来ちゃん。うちの次女に似てる。
おかっぱにしたらきっとそっくり・・・ん~長女の小さい時の方が似てるかな・・・(笑)

まゆげはもうちょっと薄く、目力もありませんが、鼻・ほっぺ・口の形などそっくりな写真が多々あり笑っちゃいました(笑)

25 4月

■未来ちゃんに一目惚れしました

miraichan
一目惚れです。
ガツンとやられちゃいました。イチコロです。打ち抜かれました。


new_books
なんて表情をするんでしょう。
素敵すぎます。メロメロです。



写真集 「未来ちゃん」
川島小鳥 著
オフィシャルHP

見つけた時、自然に買い物かごへ入れていました。写真集をジャケ買いすることなんて初めてです。
20代の頃、多方面に音楽を聞いていた時にCDをジャケ買いして以来です。

未来ちゃん・・・
どこに住んでるんだろう・・・兄弟は・・・親御さんが写真撮ったのかなぁ?・・・ここは実家?・・・何歳?・・・本名?・・・ん~・・・もっと写真が見たい!!!
未来ちゃんの写真が見たい!!!


専ムも写真が好きでコンデジ2台、フォーサーズ1台所有してまして。写真 好きです。
※デジイチは重くて機動制に欠けるため手放してしまいました・・・今はお得意の「後悔」。

数枚著者の写真を見ただけですが「こんな写真撮れたら素敵だなぁ」と思っちゃいました。

あぁ・・・早く未来ちゃんに合いたいよ・・・(笑

記事検索
お気に入りに登録
お問い合わせ
zenback

  • ライブドアブログ