3278-1
今日の朝からyahooのトップで取り上げられたニュース。
あまちゃん こと能年玲奈が紡木たくの大ヒット少女マンガ、「ホットロード」の実写版映画化主演決定。
原作コミックが連載されていたのが1985~1987年と年代が古いことから、ヤフオクでもあまり出回っておらず高値高騰中。


近所の古本屋やブックオフへ行ってみたが在庫無し。
初動は早かったんだが、なにせ古すぎでどこにも在庫が無い・・・

日中はAmazonマケプレで古本があったがスルー。
ちょっと高かったけど買ってヤフオクに流せばよかったかな・・・

でもね。
原作を純粋に読みたい人。
ヤフオクで高値で買わずとも、AmazonでKindle版をDLして読めばよいのですよ。

     

Kindleを持ってなくても大丈夫。
iPadやiPhone、Androidでも互換アプリを使い読むことが出来ます。
Kindle無料アプリ

高いお金出してヤフオクで日焼けした手垢のついたコミッをク購入するより、サクサクッとDLして読んじゃうのがオススメですね~


もちろんKindle本体を購入するのもアリですが、iPad持ってるので互換アプリで十分かな~