kabirunrun
巷で大流行のインフルエンザにかかってみました。ええ。

流行りモノに目が無い専ムはどうしても避けて通れなかった。
ミーハーの中のミーハーなのでしょうがないス。
長女→次女→嫁→専ム と家庭内大流行♪

たまにお熱が出ると「たま袋」が伸びるんですよね。ええ。
精子は熱に弱いため、出来るだけ身体から離れ温度を下げようとし、袋が伸び冷却するらしいです。
お風呂上りとかすごいもんね。だらーん て。
アレ、すごく情けないよね。


んなことで、いつものAmazonで「インフルエンザ」で検索するとおもしろい商品を発見。


クレベリンゲル。
ポンと置くだけで空気中に浮遊するウイルス・菌・ニオイを除去してくれるすぐれもの。
カビ臭さなども取ってくれるようなので、うちのマンションで使って見ようかな。
発売元が正露丸でおなじみ、ラッパのマークの大幸薬品らしいので一応信用出来るかと。
レビューも悪くないしね。