715zqXmmwnL__AA1500_
Play Station Vita

本日発売のVita。あまり大事にもならず静かに発売されたようですね。
特に品切れになる様子もなく、Amazonでも豊富に在庫あり。
ヤフオクを覗いてみると、転売を目論んでいた方の目に涙が浮かんでいる様子が目に浮かびます。

PSPはいまいちソフトのラインナップに馴染めずに即売ってしまったんですが、Vitaはどうなんでしょう?おもしろいソフト発売されるのでしょうか?
背面パネルなどの物珍しさはありますが、私はあまりVitaに魅力は感じません・・・

が ただ、SONY機お得意の「初期ロット不良」からくる、初期ロットでしか行えない特別な魔法が使える可能性があるんですよね~
やっぱりSONYってセキュリティが甘いんですかね?いつも後々初期ロットが高値で取引されることになるんですよね。
初期型のみ可能 な改造が多々出てくると思われるので、そっち系がお好きな方は早い段階で手に入れておいたほうがよいかと思います。