ここ数日、お盆前の追い込みで本業の仕事が忙しく、ブログ記事をまともに書けていません。専ムだからね。しょうがない。
配達・営業から帰ってきて、「さぁ内勤・・・」と思った矢先に来客、来客。お客さんに問屋さん。
ここ数日そればっかりで夕方なにも仕事出来ず、ブログもかけず(ぉぃ)

そんなことで、ちょっと息抜き記事を。

Amazonのアフィリエイトで気になる売り上げがあったのでたまに紹介しようと思うんです。


先月のこと。
アフィリエイトの売り上げを見ていたところ「週間添い寝CD」なるものが売れていたんです。


「こ、これはいったい!?」
あまりに気になる商品だったのでちょっと調べてみると、

週間添い寝CDとは

「週間添い寝CD」とは、あなたが眠るまでの間、彼氏が添い寝をしてくれる疑似体験CDです。
全編立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録。
あたかもあなたの耳元で囁いているようなリアルな感覚を体験して頂けます。
是非、ヘッドフォンやイヤフォンで楽しんでください。


なるほど。
夜な夜な寂しい思いをしてるティーン少女がこれを聞きながら眠りにつくのか。そんなことをせずとも専ムに相談してくれれば毎夜電話してあげるのに・・・

しかし・・・ちょっと気になるなぁ~

今思い出したけど、専ムが中学・高校生の頃、俗に言う「エロテープ」が流行り、友達にコピーしてあげたりしていた事を思い出したよ。
想像つくでしょうけど、添い寝CDの女声バージョン。しかもちょっとハード。
「あんあん」や「ちゅぱちゅぱ」音声が入っていて盛り上がります。
当時はうぶな中学生。ヘッドフォンで聞くエロボイスに異常に興奮したものです。



話はそれましたが、このCD。添い寝CDシリーズとしてVol.1~6まで発売されており、評価も★4つ半以上のものばかり。


Vol.5のが一番高評価らしいですよ。
一人暮らしで寂しい夜をお過ごしの彼女、ひとつ聞いてみては?逆に興奮して眠れなくなる恐れもありそうですけどね♪


あ、その時は専ムでよければいつでもお相手しますけど。