ソフビモンスターの新作が予約開始されてますね。
今回はドラクエⅢとドラクエⅡから。

   
   カンダタ       カンダタこぶん     アークデーモン

カンダタこぶんは以前紹介したさまようよろいの色違いVer
ちょっとおもしろくないけど、カンダタとセットで購入したいなぁ・・・

アークデーモンはドラクエⅡの中でも印象強いキャラですね。
これの色違いキャラの「ベリアル」ってのがいて、ロンダルキアを抜けハーゴンの神殿。7階のハーゴンの間へと昇る階段を守りしモンスター。
dq2108
攻撃を与えるたびに音と白い閃光がほとばしり、中ボスと戦ってる感満載でした。Ⅱやりたいなー


25周年記念スライム

これはいらん。なぜ笑点よろしく座布団に座ってるんだ?

カンダタとアークデーモンを予約しよっと♪



しかし、まてよ。

   
リカント          ドラキー          ムドー

こいつら今月発売なの忘れてた!(汗)
ドラキーとムドーは欲しい・・・
ご、ゴールドが足りない・・・