2011y05m28d_130427902
予定通りPSN復活したようですね。

PS3からネットワークにアクセスすると、まずパスワード変更を求められます。
変更を済ませない限りPSNに接続する事が出来ません。
また、事前にFWを最新の3.61へバージョンアップを済ませる必要があります。

DSC01587
FWを最新の3.61にアップデートを完了し、PSNにサインインしようとすると上記画面になりパスワード変更を促されるのでそれに従います。
新規にパスワードを設定するため、以前のパスワードを忘れてしまっていても大丈夫ですよ。


■現在利用可能サービス
・PSNサインインとパスワード変更
・オンライン対戦
・フレンドリスト、チャット機能、トロフィー機能
・『PlayStation Home』
・『torne』

■利用不可サービス
・PlayStation Store


今夜は久しぶりにMAGでもやろうかな♪
目が追いつかず死にゲーと化しそうだ