先日ですね、母の日のプレゼントにルルド マッサージクッションを購入しましたという記事を書いたんですが、実はAmazonのアフィリンクから7名もの方から購入いただけたんです。ありがとうございます。

何故また記事にしたかというとですね、母の日よりも父の日の方がこのクッション、価値があると思ったんです。

父の日は6月19日

考えの発端にはですね、母よりも父の方が気に入ってこのクッションを使用してるんですよ。
これは間違いないなと。なんで、父の日にはブラウンを購入される事をオススメしたりして(笑)

2011y05m03d_234401734
このクッションはヒーターも内蔵されており、もみ玉とダブルで血行を良くしてくれます。
数分使用していると血行が良くなり、かゆ~~くなります。血行が良くなるとコリもほぐれ、肩が楽になります。
母からとっても好評です!こりゃ人気商品なわけですな。

姿はどこからみても普通のクッションなので、大げさではなく、ソファーの上に置いておける。
いかにもなマッサージャーだと生活観むき出し、置き場所にも困り、そのうち押入れの中へ・・・そのうち使用しなくなり・・・粗大ゴミコース がオチ。


このクッション。時期により品薄になります。
母の日前に在庫がなくなり、入荷までかなり待たされました。
父の日が近くなると品薄になる事が予想されますので、マッサージクッションをお考えの方は早めに手元に用意しておいたほうがよいかもしれませんよ。



このクッションは長く愛用してもらえそうです♪