2011y04m04d_123426549

先日の日曜日。春休み最後の日曜日なので、イオンへ長女とプリキュアの映画を見に行ってきました。
小さい女の子がいるご家庭では『プリキュアシリーズ』って一度は見てますよね?
シリーズ総勢21人いるようです。
「プリキュア オールスターズ DX3 未来に届け!世界をつなぐ虹色の花」という、めちゃめちゃ長いタイトル。
5歳にして始めての映画館、初めての映画館ポップコーンに興奮し、終始ご満悦でした。


映画上映と同時に本も発売されてるんですね。早っ。



楽しんでいたようなので思い出が風化しないよう買ってあげましょうかね(*'-'*)


映画DVDの発売はいつでしょうか。映画の公開終了と同時に発売されそうですが(笑)
なぜかサントラは先に発売されちゃってます・・・



うちの長女のプリキュア好きもそろそろ終了ですかねぇ~。日曜朝のアニメもたいして見てないし・・・
今は次女のアンパンマン好きに誘われてアンパンマン好きが再発してる始末。

アンパンマン。現代の子供なら避けては通れない道ですよね~