a707095a
先日オークションで買った白でぶPS3。
waninkokoインストールするのに3.15から3.55までFWを上げようと思います。

PS3最新OFWは現在3.56 ※2011.1現在
3.56対応のCFWもあるようですが、まだ安定していないかもなので
3.55でいいかな と。
んで3.55のアップデータですね
SONYの公式ページは既に3.56にすりかわってます


ここから旧FWをダウンロードする事が出来ます。

落としたファイルをUSBメモリーの中に以下のように配置
F0:/PS3/UPDATE/PS3UPDAT.PUP
PS3というフォルダを作り、その中にUPDATEをいうフォルダを作り、その中に配置。

でPS3ホームメニューの設定→システムアップデート→記録メディアからアップデートで〇ボタン
3.55を確認してアップデート開始。

アップデート中は家のブレーカー等が落ちないよう
ご飯の支度中等は避けましょう(笑)
アップデート失敗すると最悪本体が壊れます(TДT)

電子レンジ、ホットプレート、エアコン、ヒーター、炊飯器、ドライヤー、オイルヒーター、etc・・・
自分以外にも、家族が使わないよう気をつけてもらいましょう(笑)