SONYからNGPの公式PVが発表されています

ん~、3DSと差がつきすぎてしまいますねぇ~(笑) 期待大です。
なんでも、iPhoneのように3G盤とWi-Fi盤を発売するそうな・・・

3G契約てことは、回線料金も収入になるから本体料金を安く抑える事は出来ないんでしょうか・・・
そのうちiPadみたく「実質0円」「2年縛り」なーんて事になるのでしょうかね。


[追記:4月18日]
ところで、PSP-3000。一時期品薄でしたがだいぶ落ち着いたようですね?


モンハン効果で本体とセットで爆発的に売れ、一時期どこのお店に行っても本体がありませんでしたよね。
中古の1000、2000まで無い始末。オークションにはどれも高値出品・・・

モンハン初心者の専ムは本体とセットで即売りしました(笑
やりこみゲーは無理なんですね、専ム。〇〇もゲームもあっさりが好きです。

発売時期はリークされた情報によると年内発売は間違いなさそうですが、震災の影響がどこまで響いてくるかですよね・・・。