kurumix2005

物欲専ム

Amazonの『ほしい物リスト』整理に明け暮れる日々・・・物欲が止まりません

2012年10月

29 10月

Wii Uプレミアム黒予約出来たよ♪

DSCN3049
12月8日発売予定のWii Uプレミアムセット。
何気に予約しとこっかなぁ~ と思い徘徊するも、どこのサイトを見ても『予約受付終了』。

当然Amazonも 
この商品は現在お取り扱いできません

10月6日に予約開始されてたんですね・・・
近所のトイザらスへ行くもベーシックセットの白のみ予約可。
黒は予約終了しているようでした。

オークションを見るも転売屋が早くも値下げ合戦w
安いものでは32,000円程度で落札されてる。
これじゃ手間ひいたら利益出ませんがな。

オクに出すなら12月8日の発売日以降。9日の夜からだよ。
当日買えなかった難民が各店舗を歩き回り、家へ帰ってオークションを覗く。
品薄でいつ買えるかわからないってなもんだからお金ある人は入札・・入札・・・・
怖い怖い。
クリスマス商戦とガチンコするから来年まで無理なんじゃないかな?
任天堂はうまいよね、その辺り。
初回出荷を絞って品薄、プレミアム感を煽り話題作り。
日本人の性格をよく知ってるよ。

まぁ今回は本当に本体が品薄になるとの噂も。
先日の中国で起きた暴動デモで任天堂関連のパーツを作っている会社が工場を破壊されたとかないとか・・・
噂レベルなのか、工作員のデマなのかわからないけど、ま Vitaのようにはな失敗はないでしょうし、年内はクリスマスまで確実に手に入れるには結構苦労しそうです。


んでもって
諦めずに市内のヤマダ電機へ行き、店員に予約受付の話しを聞くと
『受付してますよ?』とあっさり。

プレミアム黒本体とマリオUを予約してきました。
今は手付金いるんですねぇ~
1500円+300円内金してきました。

田舎でよかった♪
9 10月

プッシュアップバーのススメ

DSCN2904
先日記事にした腹筋ローラーの効果が凄まじく、ぽちゃぽちゃしていたお腹がビシッと引き締まり、ついつい鏡を長見てしまう初秋の夜。
自分のものとは思えないお腹に気を良くした私は『お腹だけでは・・・』と飽き足らず、大胸筋をモテモテ化するためにプッシュアップバーを購入しましたので少々感想を。



DSCN2908
開封。商品は至極簡単な組み立て式となっており、材質はチープですが壊れようの無いであろうポリプロピレン製。
握り部には手が痛くならないよう、スポンジが巻かれています。

DSCN2910
組み立ては工具も要らず、脚を差し込むだけ。

DSCN2911
奥まで差込み完成。
力の弱い女性やお年寄りでも簡単に出来ます。

DSCN2912
1分で組み立て完了。

使用した感想ですが、さすが腕立て伏せに特化した当商品。
効きます。
商品のハンドル高が15cm程度あるため、自然と上体を深く沈めることが出来るようになり、通常よりも体に負荷をかけることが出来ます。
また、本体の脚についているキャップのおかげで、フローリングなどの上でも滑らずに使用出来るため、肩幅より広く腕を広げて腕立てをしても商品が滑らず、手首を傷める心配も少ないかと思います。

ハンドルの太さについてですが、自分は成人女性と同じくらいの大きさで少し小さめなのですが、握った感じはちょうど良い太さです。
あまり大きな手の人だとちょっと細いと感じるかもしれません。

道具のある、なしでやる気って変わるじゃないですか?
居間に転がしておき、目に入ったらプッシュアップ。
テレビのCMが入るたびにプッシュアップ。
お風呂前にプッシュアップ。

自然と大胸筋や二の腕が一回り大きく。
たるんだ二の腕はしっかりと引き締まるでしょう。


真面目にやれば(笑)
お値段も安いんで、だまされたと思って腹筋ローラーとセットで頑張ってみてくださいよ。
 
真面目に1ヶ月程コロコロしていれば、直立の状態から全身が床に着きそうなまでに体を伸ばし、立った状態に戻ってこれるほどの腹筋がついてますから(笑)
現在10回程度は楽に出来るようになりました♪
記事検索
お気に入りに登録
お問い合わせ
zenback

  • ライブドアブログ