kurumix2005

物欲専ム

Amazonの『ほしい物リスト』整理に明け暮れる日々・・・物欲が止まりません

2012年08月

29 8月

本当に腹が割れる!腹筋ローラーのススメ

先日紹介した腹筋ローラー
こいつ、本当にすごいんです。

毎日暇な時に10数回を2、3セットの繰り返し。
最初は膝をついた状態で身体を伸ばし、飛距離も控えめに。
というか、普段運動をしていない方はちょっとしか飛距離出ません。絶対に。
2、3日は筋肉痛に悩まされることでしょう。

筋肉がついてくると徐々に飛距離を伸ばすことが出来ます。
おそらく2、3週間もすれば立ち膝状態から最後まで身体を伸ばしきることが出来るようになるハズ。
しかし、筋肉痛とは上手にお付き合いしなくてはなりません。
※負荷をかけすぎた翌日は休むなど。

するとどうでしょう。1ヶ月もしないうちに腹が割れてきます。

冗談抜きで

9656051
もうちょっとでこんな状態。(お腹が)

自力で腹筋をするよりも至極簡単に、短時間で腹に筋肉がついていくのがわかる。
どんどん固くなり、モリモリしたものが腹に出来るのがわかる。
決して大げさな表現じゃありません。

再度記事にしたには理由、感動があったからです。
1ヶ月そこそこで、ここまで効果があるとは思いませんでした。
これは たるんだお腹を引き締めようと考えている方にはベストバイな商品 であろう と思います。



以下3点はAmazonで販売されている腹筋ローラーの売れ筋商品。
右の商品ほど腹にかかる負荷は大きいものと思われる。

 →   → 
一番左の商品はリターンスプリング内蔵のため、身体を伸ばし、戻ってくるのにヘルプサービスがある。
次の真ん中の商品はホイールの直径が大きいため、右のものより負荷が小さいと思われる。

夏も終わりに近づいているが、この商品は本当にオススメです。
なまけものな私がこんな簡単に腹筋を鍛えることが出来たこと。これが全てです。

次は上腕、胸板強化のためプッシュアッパーを購入しようと思います。

これまた安いw

※追記※2012.10
毎日コロコロしているわけではありませんが、気が向いたらコロコロ~としていました。
現在、立った状態から10回程度は楽にコロコロ出来るくらいに腹筋が成長しました。
25 8月

PS3 9月発売新作ソフト一覧

公私共に忙しく、久しぶりのブログ更新。
ネタも無く、久々にPS3の9月発売スケジュールを・・・


9月6日発売




9月13日




9月20日発売


 

9月27日発売





しかし、最近PS3。全然起動してないワー・・・
おもしろそうなタイトルが無いもんね。

9月20日発売の「キングダムズ オブ アマラー:レコニング」公式サイト はちょっとおもしろそうだな。
けど似たり寄ったりなソフト多いよね。
ダークファンタジー系の。
ドグマも結局のめりこめないまま売却してしまいましたし・・・。

オリジナル色の強いおもしろソフト出ませんかねー
グラなんてたいして気にしませんから
3 8月

ドラクエⅩ買って来ました♪

DSCN2194
買いました!
ドラクエⅩ!
小生が11歳の頃からプレイし続けて早・・・・涙

仕事から足早に帰り、早速あのファンファーレと共にいざプレイ!・・・と息巻くも
USBメモリーにゲームデータをコピーしなくてはならないようで・・・

この作業に実に40~50分もかかります!(涙)
ディスク1・2を16GのUSBメモリーにコピー。
この待ち時間はキツイ・・・
せっかく子供を寝かしつけ、準備万端にしてから電源ONにしたのに・・・・
これなら風呂入る前にインストール作業したわい。プン
これからプレイする人は気をつけてください。

さて、ドラクエⅩ。どうなんでしょうね。
噂のオンラインがどのように機能するか期待と不安でいっぱいですな
 
1 8月

腹筋を鍛えるためにXYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーを買ってみた(腹筋ローラー)

DSCN2177
たるんだ腹を引き締めようと思い、夏真っ盛りの今から鍛えたのでは遅いと言われるかもしれませんが、値段の安さに釣られ購入してみました。
ローラーでコロコロとするアレです。

だってAmazonで¥1,390ですぜ。

挫けたとしても許せる価格でしょ?(笑)

DSCN2180
[商品スペック]

●グリップ幅30cm×ホイール直径15cm
●重さ:400g
●主材ポリプロピレンホイール
●グリップPVC(鉄芯入り)
●屋内用
●台湾製

DSCN2182
グリップには滑り止め加工が施されており、手にしっかり馴染みます。

DSCN2188
ホイール部はゴムではなくポリプロピレン製。
ゴム製のように劣化してヒビ割れすることはありません。

フローリングの上で転がしても『ゴロゴロ・・・』といった音はしません。
深夜でも気兼ねなく使用出来ます。

DSCN2189
最初は写真のように、ひざをついた状態から身体を伸ばしていくわけですが・・・辛いです。
運動不足の身体が悲鳴をあげます。
二の腕から大胸筋、腹筋がギシギシと悲鳴を上げるのがわかります。

DSCN2190
パッケージ裏には『無理をするな』と注意書きがでかでかと書いてあります。

購入当初、プルプルしていた身体も、筋肉痛が取れてきた時には少しづつ変化が感じられるようになりました。
徐々に遠くへ身体を伸ばせるようになり、身体がプルプルしなくなります。
ここに喜びを見出すことが感じられたならしめた物。

腹筋なんぞすぐに割れることでしょう。

こんな風に・・・
9656051
例えが悪いですね・・・

o0278047010178611370
ん~
胸板はもうちょっと欲しいですが、腹筋はうらやま。

GACKTがTVで見せていたローラーさばきはバネ内蔵のタイプでしたね。

こちらの商品はリターンスプリング内蔵なので、身体を伸ばした状態から復帰するまでが楽です。
初心者にはこちらの方が楽に身体の伸縮を行う事が出来ます。


本体が壊れ易いデメリットがあります。
10年程前に一度流行ったときに壊しました。
なもんで、今回バネのついてないシンプルなローラーを購入した次第です。


夏が終わる前に・・・是非

記事検索
お気に入りに登録
お問い合わせ
zenback

  • ライブドアブログ