kurumix2005

物欲専ム

Amazonの『ほしい物リスト』整理に明け暮れる日々・・・物欲が止まりません

2012年02月

27 2月

PS3 3月発売新作ソフト一覧

shhd
最近ネタと金が無く困っております。物欲を溜め込むだけ溜め込んだ状態なので、そろそろ爆発すると思いますがね。
だもんで、久しぶりのPS3ネタ。
といいますか、アフィリネタですね。月末、よろしくお願いします。

3月発売予定PS3ソフト一覧


3月1 日発売


 

3月7日発売




3月8日発売


       

3月15日発売


       

3月22日


     

3月29日発売


     

上記ソフトのうち、専ムがプレイしたいと思ったものはサイレントヒル HDエディション。
サイレントヒルシリーズの中から、ファンから人気の高い「サイレントヒル2 最期の詩」、「サイレントヒル3」を収録。
ただの移植ではなく、PS3用にグラの見直し等が行われ、リアルさに磨きが・・・
ドッキリホラー系が大の苦手なのですが、怖いもの見たさでヤリたいんですよねぇ。
途中で怖くて投げ出しそうですが、買おうかナ

サイレントヒル HD エディション
23 2月

最近コンドームの売上が右肩上がり [アフィリエイト]

DSC02022
最近、抜いても抜いても鼻毛に白髪が2本だけ常時生えるようになってしまった専ムです、こんにちわ。

さて、日々ちょろちょろと売上のあるAmazonアフィリエイトですが、最近異常にコンドームの売上が目立ちます。
以前専ムが身をもって体験記事にしたレビューがやっと花咲いてきた といった感じなのかな?

ああ、そうか。春が近いですものね。
世のオス共は盛りの時期ですか。そうですか。

ここ数日のヘルス&ビューティ売上


20120223082049
専ムが声を大にしてオススメしたポリウレタン製コンドームサガミオリジナルシリーズを筆頭に同時にレビューした温感タイプのグラマラスバタフライもよく売れています。
これらと一緒にローションを購入されている方や、TENGAを購入されている方がおり、いろいろと妄想をかき立てられます。
TENGA付属のローションじゃ足りないのかなぁ・・・盛りで使ってるのかな・・・
それともスマタに使うのかなぁ・・・はたまた・・・・・・・ハァハァ・・

    
18 2月

豊満乃風「豊満伝説」とmckj「NK流儀」購入 [BAKASOUL]

DSCN1914
先日BAKASOULが熱いという記事をお送りしたばかりですが、早速購入しましたBAKASOUL。いえあ。

 
なんと品切れになるほど大人気(笑) 本人もびっくりでしょうね。
いや、マジかっこいいっすよ、これ。お笑いの域超えてます。
初回特典でDVDつけて欲しかったなぁ~
 

NK流儀のCD帯にはこう書いてある。
「mckjはコントのキャラクターの一つだったが、2006年の単独ライブでオリジナルラップを披露。それをキッカケに本格的に音楽活動を始め、作詞・作曲・PV映像等全て自作で手掛けるアーティストに成長。」

作曲、PV製作も自分でこなしてるんだ?
既にお笑い芸人ではなく、立派なミュージシャンですね。大江健次さん。

BAKA SOUL放送は今夜!テレビ東京より23時55分放送!
18 2月

ユーキャンの太平洋戦争DVDを購入してみた

DSC02339
年に一度はCMをするユーキャンの太平洋戦争DVD。
「モルダウ」の曲をバックに15秒流れる戦争の悲惨さを伝えるCM。
このDVD、以前から一度見たかったんです。

戦争というものがどれだけ悲惨な事実だったかを知る事、語り継ぐ事は、今を生きる日本国民の責務だと思うのです。

太平洋戦争とは
1941年(昭和16)12月8日、真珠湾攻撃、日本のアメリカ、イギリスへの宣戦布告で始まり、1945年9月2日、日本の降伏文書調印によって終わった戦争。日本の指導者層は大東亜戦争と呼称した。1931年(昭和6)の満州事変に始まる日中十五年戦争の発展であり、日中戦争を重要な一部として含む。また世界的には第二次世界大戦の一部であり、その重要な構成要素であった。第二次大戦はファシズム諸国を中心とする枢軸陣営と反ファシズム連合国との間で戦われたが、日本は日独伊三国同盟によってドイツ、イタリアと結び付いていたので、枢軸陣営に属した。三国同盟は一面では植民地分割協定であり、その面からいえば、戦争は世界再分割のための帝国主義戦争であった。日本の軍事行動は、中国を中心に東アジアから東南アジア、太平洋地域一帯に対して行われたが、日本の占領地域の民衆が抗日のための民族的な統一戦線を結成し、武装抵抗を行ったのもこの戦争の大きな特徴で、そのため太平洋戦争は、アジア諸民族の側からは帝国主義の植民地体制を打破する重要な契機となった。戦争末期にはソ連も参戦し、その結果、戦後の東北アジアでソ連の影響力が強化されるに至った。


学生の頃、歴史、とりわけ日本史は大嫌いでした。
未だに将軍の名前など2つ3つしか出てきません。

年ですかね~
最近はちょっと「知りたい」んです。
あまり古くの事は興味ないのですが、激動の時代「昭和」を知りたいです。


DVDを見て思った事。
火垂るの墓はだしのゲンが無性に見たくなりました。
リアルすぎてアニメものが見たくなったのです。 

火垂るの墓は年に一回程の頻度でTV放送されますが、はだしのゲンって中学生くらいの時に、学校の授業で見て以来、TV放送されたのを見た記憶がありません。
描写がやけにリアルだったからでしょうか。放送はマズイのか?
薄れた記憶しか残っていませんが、教育目的で鑑賞するなら火垂る~よりも価値があったことと思います。
 


ユーキャンのDVD。一見の価値はありますが、高いスなぁ・・・
14 2月

土曜の夜、BAKA SOULが熱い!

d0dc8a280a9e3a89d6bfa4d37443
最近ハマり、週末楽しみにしている番組がある。
テレビ東京で土曜夜11時55分から放送されている一風変わった歌番組(?)
音楽×笑いの融合ライブ「BAKA SOUL」だ。

新宿BLAZEで行われるライブを公開録画放送。
お笑い芸人が熱いSOULでおバカな歌を歌い上げる!
これ、ほんと一度見ていただかないと説明出来ない。伝える事が不可能。





くっだらないんだけどカッコイイ。
お笑い芸人の違う一面が見えておもしろい。
最近のお笑い番組はおもしろくないものばかりだが、BAKA SOULはおもしろい!

Jラップ、ヒップホップ等は超が付くほど苦手なんだけど、お笑いのノリでいってくれるならおk。
真面目な顔でカッコつけようとするからカッコ悪いんだよね。
おバカプレイでラップする姿はほんと格好いい!!

そうか。
ライブだから面白いんだろうなぁ~


以下有名なバカソウラー

豊満乃風


2700


mckj(こりゃめでてーな 大江健次)


CDリリース

上記豊満乃風とmckjがCDをリリース。
おバカだけど技術、センスがある。こりゃ売れるねー。
リリース直後はYahoo!ショッピングのみの取り扱いだったが、バカ売れのため大手CDショップでも2月15日より開始。

 mckj NK流儀
【収録曲】
1. ナンバー0 
2. H.A.G.E 
3. 誤解 
4. メタボリック・シンドローム 
5. 暇人 
6. 密室劇場 
7. ブラックマンデー 
8. 副業 
9. お高い女子達に説教 
10. 宿命 
11. 過去 
12. 明日に向かって 



 豊満乃風 豊満伝説
【収録曲】
1. 豊満の誓い 
2. Beach Love feat.NAOMI 
3. 豊満の祭り 
4. COCO 
5. リトルサンタクロース feat.NAOMI 
6. Hi-Hi 
7. TOHOKU SKA 
8. ホームタウン 
9. 豊満の誓い (カラオケ) (Bonus Track) 
10. 豊満の祭り (カラオケ) (Bonus Track) 
11. ホームタウン (カラオケ) (Bonus Track) 


どっちも欲しいけど、mckjは間違いなく買いだな~♪




REGZA Phone T-01C / IS04 充電器+バッテリーセット 予備電池 USB出力付き
記事検索
お気に入りに登録
お問い合わせ
zenback

  • ライブドアブログ