kurumix2005

物欲専ム

Amazonの『ほしい物リスト』整理に明け暮れる日々・・・物欲が止まりません

2011年03月

31 3月

[自作ゲーム] 志村けんのバカ殿様 が脅威の完成度

2011y03m31d_163747748

ニコニコ動画を徘徊していて、久しぶりに腹かかえて笑える動画を発見しました。
懐かしのFC8bit風ゲームプレイ動画なんですが、とても自作とは思えないほどの出来で、熱狂的なファンが作ったモノらしいです。
なんでも、ご本人公認という噂も・・・(笑)
続きを読む »
31 3月

PS3 4月発売新作タイトル

2154421515_0af3ac09a5
明日から4月ですね。
今年になって既に丸3ヶ月消費ですか・・・。早いもんで、もう春です。
ここ数日明るい話題もなく、大好きなゲームをする気力、時間がありません。

が、年度替り新規一転。がんばりましょうか!
4月はどんなソフトが発売されるのかな?

4月1日発売予定


4月14日発売予定

  
 

4月21日発売予定

   

4月28日発売予定




月末に噂のエルシャダィPS版発売です。専ム的にプレイしたいゲームはテストドライブですかねぇ~ 最近レースゲーやってないし。
エルシャダィはいろんな意味で噂のソフトだけど、デモ映像見た限りではあまりやる気プレイ出来無そうなんですよね・・・。

プロ野球スピリッツ・・・野球は苦手なので嫌いです。FC時代、友達とプレイしたファミスタのぼろ負けトラウマがあり20年以上プレイした事がありません(笑)
走塁した際、挟み撃ちされるとどっちの塁に走っていいかわからなくなり、必ずアウトをとられていたのを今でも鮮明に覚えています。
今考えただけでも腹立たしい(笑)
だもんで、スポーツ系のゲームは嫌いです!(*'-'*)
29 3月

キングさよなライオン vs スーパーさよなライオン

先日のありがとウサギ変身シリーズに続く第二弾。

今度は「さよなライオン」です。
2011y03m29d_225410671


本家「キングさよなライオン」


前回のうさぎと同じ作者でしょうね。素直にかっこいいです。さすがのクオリティ。


ほいでこちらが分家「スーパーさよなライオン」


タッチの違いはあれどこちらもかっこいいですね。ただ、うさぎのまねっこって気も・・・


しかし、やはり本家作者の方が断然クオリティ高いですね。細かいギミック、変形動作にてまひまを惜しまないこだわりが感じられます。

ACのコマーシャル放映回数も段々と少なくなってきました。
それはそれで寂しいかもしれませんね~。
29 3月

ブリタとオムツとAmazonと

DSCN0230

BRITA MAXTRAカートリッジを購入。
ストックが無くなり、どこも品薄なんで早めに購入しました。
続きを読む »
28 3月

骨折

kossetugirl_soft

1歳7ヶ月の次女骨折。続きを読む »
記事検索
お気に入りに登録
お問い合わせ
zenback

  • ライブドアブログ